Return to site

「ソーシャルグッド×メイクビジネス」リーダー候補となる人材採用を強化

新製品開発により 全てのお母さんを大切にできる世界の実現を目指して

· News

 Trim株式会社(神奈川県横浜市、代表取締役社長:長谷川裕介/以下Trim)は現在新製品の開発に向け、人材採用を強化しています。

 背景として、Trimでは現在本格的に新製品の開発に着手しています。ベビーケアルーム「mamaro」および授乳室・オムツ交換台検索アプリ「Baby map」を事業展開する中で見えてきた、ユーザーさまのさまざまな声を次の製品に反映させることで、全てのお母さんを大切にできる世界の実現に向けて大きく舵を切るためです。

 Trimは「ソーシャルグッド×メイクビジネス」の両立を目指しています。NPOとしてではなく、あくまでも永続可能な社会課題解決企業のフラグシップとなることにこだわっており、「利益を生み出すことがそのままお母さんへ還元できる」仕組みを事業として行う代表企業として、その実現のためにフルコミットできる人材が必要であると考えています。

 現在のTrimのメンバーはおよそ15名で、これから組織を強くしていくフェーズです。製品の開発および改善を行うCreative Department、製品を販売し利益とお客さまの笑顔を生み出すBusiness Departmentの大きく2つの部門にて、ミッションの実現に向けてメンバーが日々活躍しています。今回募集しているのは会社のリーダー候補となりうるコアメンバーとして、共に事業を創っていける人材です。

 募集要項は以下の通りです。

【募集要項】

◆Trimコーポレートサイト

https://www.trim-inc.com/about-us

 Trimでは、「All for mom. For all mom.」というミッションを実現するためのプロダクトをスタッフみんなで考え、生み出しています。「mamaro」「Baby map」をはじめ、次世代のプロダクトにより全てのお母さんを幸せにできる、Best Social Good Company(世界でもっともソーシャルグッドな会社)を目指すため、Trimはさらなる組織の強化を図ってまいります。

 

 

<Trim(トリム) 株式会社 概要> 
設立: 2015年11月

本社: 〒231-0002 横浜市中区海岸通四丁目24番地 創造空間万国橋SOKO 301-A

代表: 長谷川 裕介

公式HP: https://www.trim-inc.com/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK